モンスターカレンダー

 2012年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

アートネイチャーの明日葉で作ったおいしい青汁の効果

明日葉で作ったおいしい青汁とは
消費者庁が許可した特定保健用食品に認定された、安心安全な青汁、それがアートネイチャーの『明日葉で作ったおいしい青汁』です。
『明日葉で作ったおいしい青汁』の特徴として血中のコレステロールを下げる働きのある、キトサンが配合されています。
最近コレステロールの値が気になってきた、なんて方や、毎日を健康的に過ごしたいという方にお勧めな青汁です。

明日葉の様々な栄養素
明日葉は「葉を摘んでも明日には芽が出る」というのが名前の由来になるほど強靭な植物で、『明日葉で作ったおいしい青汁』は明日葉が主原料となっています。
青汁にはよくケーるが使われていますが、じつは明日葉はケールよりも栄養価が高く、ビタミンB1やB2、ビタミンK、ビタミンE、βカロチンなどの様々なビタミンが豊富に含まれていて、その上鉄やカリウムなどのミネラルや食物繊維もたっぷり配合されていて、むくみや便秘の解消に役立つ、女性には嬉しい成分です。
明日葉にはカルコンという成分が含まれていますが、これはセルライトの予防に有効でまた体内から老廃物を排出するデトックス効果も持っています。
栄養豊富な明日葉で毎日の生活で取りにくい、不足しがちな成分を効率よく補うことが出来るでしょう。
『明日葉で作ったおいしい青汁』の主原料である明日葉は数ある明日葉の中から選ばれた、無農薬の明日葉が使われていて安心安全なで、癖もなく美味しく飲める青汁となっています。

コレステロールの値を短い時間で下げる
現在、生活習慣病を患う人が増加しており、中でもコレステロールの高い人が非常に多く、40代から50代の男性でも30%、50代から60代の女性だと50%もの人々が基準値をオーバーしていてます。
生活習慣や食生活の乱れが多くの場合の原因で、コレステロールの値が高くなると様々の病気の元となりますが、生活習慣や食生活をすぐに改められるという人も少ないのではないでしょうか。
『明日葉で作ったおいしい青汁』にはエビやカニから抽出された成分のキトサンが配合されていて、キトサンは体内からコレステロール上昇の原因となるものを排出して、血中のコレステロール値を下げる働きがあります。
これは臨床試験でも立証されていて、たった12週間でコレステロールの値を下げることが証明されたのです。

青汁の活用の仕方
青汁は通常水に溶かして飲むものですが、それだけでは飽きてしまったり飲みにくいという方はこんな使い方はどうでしょうか。

・ホットケーキなどのお菓子の材料にまぜて栄養満点のおやつに。
・氷で割って夏はアイス抹茶風、お湯で割って冬はホット抹茶風に。
・牛乳に青汁とはちみつをまぜて美味しいドリンクに。
・料理にまぜて、栄養価アップ!

など、これ以外にも色々な活用方法があるのではないでしょうか。
自分で色々と試して見るのもいいかもしれません。

『明日葉で作ったおいしい青汁』の口コミ

・青汁なんてまずいに決まってる、けれど毎日外食ばかりで腹回りも気になるし炭水化物や油モノばかりで野菜不足だったりして、栄養の偏りが気になる、仕方ない飲んでみるか......なんてそんな気持ちで飲み始めたのがこちらの青汁でした。
でも実際飲んでみるとその飲みやすさに本当にびっくりしました。これなら苦も無く毎日続けられそうです。

・私は脂っこい食事や味の濃い食事が大好きで、けれどいつも健康診断でコレステロール値がひっかかってそれが悩みの種でした。食事には気をつけ始めたけれど、やはり好きなものは好き、やめられない......そんなときに目に付いたのがこの青汁の「コレステロールが気になる方に」という見出しでした。
半信半疑なのもあり気休め程度に飲んでいると、なんと数ヵ月後にはコレステロール値が下がる結果に。
それからというもの毎日飲んでいて、これからもお世話になろうと思っています。

・特定保健用食品の認定を受けているので安心感はありますね。やっぱり証明されているというのは安心だし、明日葉が無農薬で作られたっていうのも大きくポイントをあげていますね。